おっきくて動くドラゴンが欲しいんですよ

冒険者の皆様こんばんは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

先日はテストショットの馬で大興奮でしたが、改めてFour Horsemen Studiosが企画中のドラゴンに対しての期待が膨らむと同時に色々と妄想の捗っている店主です。

f:id:hobbidea:20201123205310j:image

画像はウォーハンマーなので別物ですが、人:ドラゴンのサイズ感のイメージとしてはこれくらいあったら嬉しいなといった所の目安が個人的にはこれくらいです。

現状メーカーサイドで出ている話としては"3-foot Dragon"ということで約90cm。

MythicLegionsの標準体型の大きさが大体16〜16.5cmなので5倍ちょっとくらいになりますね。

頭から尻尾までが90cmで高さが50cmくらい、翼を広げたらメートル超えなんてスケール感だったらもう是が非でも手に入れねばといったところです。

置き場所は後で考える!

 

皆様としてはどれくらいのサイズ感がベストですか?

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/