G ConとLegions Conのこぼれ話

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

 先日の記事でご紹介したFour Horsemen Studiosの新作ラインCosmic LegionsとMythic Legionsのゲーム化以外の部分で出てきた情報についてのお話です。

 

1つ目は、これは何より嬉しいところですが2021年には新しいDX Legions Builderを発表するとのこと。

現在市場にまだ残っているのは最後発のKnight Builder 2くらいなので、バーバリアンや男性素体のナイト、あるいは細身素体で男女胴体の組み換え可能な状態でのビルダーなど夢が膨らみます!

更にこちらのビルダーにつける新規頭部も作る予定だそうで、楽しみですね。

f:id:hobbidea:20201027162305j:plain

2つ目は馬以外の騎乗動物について。こちらは新情報は特に出てきませんでしたがファンからのコメントがドラゴンについてと並んで非常に多かったようで今後のラインで意識される可能性は高そうです。

ちなみにドラゴンは3フィート(約90㎝)くらいのようですがこちらも新情報は特になしでした。

 

来年もオンライン形式でのイベントを開催予定ということで、そちらも楽しみにしつつ順次フィギュアが届くのを待つ日々となりそうです。

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/