モフモフ? ゴワゴワ?

冒険者の皆様こんばんは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

本日、人狼アクションフィギュアのOmega Studiosから連絡があり……

「検索で他の会社が出てきちゃうから名前変えたんだ。今後はOmega Monstersでいくからよろしくぅ!」

と、いうことで

f:id:hobbidea:20201118201641p:image

人狼アクションフィギュアのメーカーとなります!

実際店主もキックスターターでの出資前に、念のためにとメーカーの情報収集をしようと検索掛けたら音楽スタジオなどが出てきて困ったことがあったのでナイス判断だと思います。

 

そして進捗としては現在金型の製作が順次進んでいるとのこと。
f:id:hobbidea:20201118201645j:image

こちらは手(前足)のサンプルとのことで。

ちょっとずつ出来上がりに向けて進んでいるのがわかってワクワクしますね!

 

お得な先行予約は12/15まで!

こちらはHobb-IdeaのTwitterにて受付中です!

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/