Mythic Legionsラッシュ?

冒険者の皆様こんばんは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

11/9(月)東部標準時の21時よりMythicLegions公式にてテストショットセールということで、試作品(無彩色版)の販売が行われます。

前回もすごい速さで売り切れていましたが、今回は馬やトロールがあるのでいつも以上に速いのではと思う店主です。

 

エクソダスセールにて蔵出しされたMythicLegionsも9〜10日には全て発送完了予定ということで、それと13日からのコンベンションでの新作発表+受注開始の後でAll-Stars 3 waveは発送が始まる流れかなぁなどとあれこれ考えています。

All-Stars 3 waveではストーントロールのver2が見た目やサイズのインパクトが特に強いですが、新キャラクターのドリーナやドラグール卿も含め濃い面子が多く彼らの到着も待ち遠しいです。

前回再入荷時には秒殺だったアイストロールも現在在庫ありなので、ストーンとアイスならアイストロール!という方は是非ご検討ください。

 

後はイリーシャのデザイン、これも非常に気になる!

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/