ドラゴン、それは永遠の憧れ

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

リアルな恐竜アクションフィギュアを展開するCreative Beast社より、ドラゴンのアクションフィギュア企画が進行中とアナウンスが!

f:id:hobbidea:20201104141725j:image
f:id:hobbidea:20201104141728j:image

サイズは写真で上がっていたものが実物大という発言がありましたが、近くに置いてあるフィギュアが恐らくストームコレクティブルズ社のバラカ(モータルコンバットシリーズ)だと思うので、首を曲げた状態でも高さが20cm以上はありそうです。

脚と首を伸ばしたら頭頂高で30〜35cmくらいにはなるかも?

 

2021年予定ということで、非常に楽しみな逸品が一つ増えました!

 

ハズブロがD&Dのドリッズトをアクションフィギュアで出すんだしそれの売れ行きがよければ、パルス限定かキックスターター的なもので巨大センチネルよろしくD&D名義のドラゴン出してくれても……なんて願わずにはいられませんね笑

そして何より、期待してるぞFour Horsemen Studios!

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/