衣装などの小物類について

冒険者の皆様こんばんは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

先日の記事でも取り上げた1/12スケールの武蔵の影響もあってか、ファブリックとアクションフィギュアの取り合わせを色々考えている店主です。

武蔵以前だとCombatantsにタコニャン製のマントや衣類を合わせてオリジナルの冒険者や鍛冶屋としていますが、そこに更に一手間加えて100均のフェイクレザーなど使って鎧など拵えられたら更に捗るなーと妄想が止まりません。

f:id:hobbidea:20200912194058j:image

ファンタジーフィギュア界隈で起こるオリジナルや独自のカスタムによる新キャラ作成とその御披露目的なイベントに随時参加していきたいし、アイデア出しと買い出しと製作担当に分身したい!

などと甘えたことを言ってないでまずは手を動かせってやつですね……

大きい100均ゆっくり見に行きたいぞー。

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/