今度は宇宙が舞台だ!?

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

Four Horsemen StudiosのHPを見ていたらページ下部の文言が変わっていたのに気づきまして。

ざっと訳すと

 

他にどんな軍団が?

MythicLegionsはFHSの展開するエキサイティングなものの一つです。

奇妙な銀河や遠い世界の軍団が、新たなストーリーやキャラクターを引っ提げてあなたのコレクションに加わろうと近々やってきます!

 

とのこと。

これはエイリアンやらスターウォーズやら、ひたまたスタートレック的なサムシングが来る感じでしょうかね?

SFも好きですがファンタジーフィギュア専門店としては、そのキャラクター造形などが世界観にマッチするかで取扱については決めていこうかなと思います!

 

一アクションフィギュア好きとしては応援したいところなので、楽しみです。

でもできればミシックのペースが落ちないと良いなぁ、なんてワガママですかね?笑

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/