続報!?

冒険者の皆様こんばんは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

XesRay studioのCombatants 1stウェーブがお陰様でご好評をいただけていて、非常に嬉しい店主です。

次なる2ndウェーブにも期待が膨らみます。

 

そんな第二弾については、業者向けの予約が今月から開始ということで詳細な情報が出次第、随時皆様にもお知らせいたします!

次は今回よりもお値段安めで多々買いをしやすいやつ、らしいのでガッツリモブローマ兵来ちゃう?と数日前にひっそりテンションが上がっていました。

f:id:hobbidea:20200710211206p:image

XesRayスタジオでは現在3rdウェーブの製作中で、こちらは来年前半の発売を予定しているそうです!

メキシカンな派手装飾が目立つ方はそっちに回るかもしれませんね。

 

今後も目が離せませんよ!

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/