Mythic Legionsキャラクター紹介86 サリン・フロストボウ

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

Four Horsemen Studios社のMythic Legionsに登場するキャラクター紹介のコーナーです!
※固有名詞の翻訳は独自のものです。

 皆様の中でより良い翻案などあれば是非コメントください!

 

米公式サイトより原文を確認されたい方は、以下のリンクよりご覧ください。

http://www.sourcehorsemen.com/mythic-legions/checklist

 

現在公式チェックリストに登録されているキャラクター名のアルファベット順に紹介をしていきます!

86回目となる本日紹介していくのはThallyn Frostbow(サリン・フロストボウ)についてです。

f:id:hobbidea:20200707164419j:image

Thallyn Frostbowについて

派閥:Xylona's Flock

種族:フロスト・エルフ

職業:弓魔法使い

初出:Soul Spiller

サリン伝:シェルガルド包囲戦の数少ない生存者の1人であるサリン・フロストボウは、ソウル・スピラーの名で知られる伝説の吸血鬼の武器が、再び悪の手に渡ったことを世界に警告する使命を負っています。

サリンはフロスト・エルフで、弓の名手として知られています。

フロスト・エルフは多民族と交流することがなく、孤立した文化を持っています。

南方の民は、フロスト・エルフのことは話には聞いたことがあれ、彼らの姿を一度も見たことがない者が大半です。

サリンはラグナ・ストームフォージャーと共に旅をしますが、ソウルスピラーについて世界の隅々にまで警告する使命感を持つサリンは、今まで見たことも聞いたこともないようなミトスの各地に赴きます。

あまり出歩くことのなかった彼女は、異国情緒に満ちた国々を巡るごとに、まだ見ぬ世界への情熱と感嘆を隠すことができません。

 

ギムリと旅をしたレゴラスよろしくドワーフであるラグナと旅をするフロスト・エルフのサリン

サリンはコワロスの紹介に当たって触れたソウル・スピラーにまつわる冒険のメインキャラクターの一人でもあります。

長くは生きていても世間知らずな感のあるエルフ”らしさ”が出ているキャラですね。

ソウルスピラーがその力を振るいイリーシャの血族が更なる力を得ないよう、また万が一、力を得た時に備えて準備をしていることでしょう。

今後のストーリーラインでアレシール以降残りの4騎手が復活する可能性も大いにありますし、彼女たちがまた活躍する機会が来るのも楽しみです!

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/