キングクリムゾン?

冒険者の皆様こんばんは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

なんだか今日の午後はめちゃくちゃ忙しく気づいたらこんな時間になっていた……

午前中にこの辺撮ってた辺りまでは気持ちも軽くいい感じ〜だったのですが。

f:id:hobbidea:20200702204850j:image

それはさておき!

XesRay studioのデザイナーにして代表兼窓口役でもあるXerxes氏ともちょこちょこお話をさせていただいて、

現在予約受付中の第一弾が好評だよー

とか

第二弾の特にローマ兵に対するコメントが多いよー

とか

そんなことを伝えるなどしています。

 

Combatantsが広まっていくのはやはり産みの親として相当嬉しいみたいで、話をしていてこちらまで明るい気分になってきますね!

 

明日には梱包材の補充が完了して、土曜日にはCombatantsが届く……週明け以降皆様からの剣闘士着弾オモ写などが見られるかもと思うと、今から楽しみです!

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/