今朝は中々揺れましたね

冒険者の皆様こんばんは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

今朝は大きめの地震もありましたが、皆様ご無事でしょうか?

棚などにフィギュアを並べている方の場合は落下してくる可能性がありますよね。

落ちてきてフィギュア自体が破損することもあれば、フィギュアやスタンドが頭の上などに落ちてきて怪我をしたり棚に挟まれたりの危険性も地震の規模が大きいと起こり得るので怖いですね。

関東での大地震も来る来る言われ続けてはいますが、このコロナ禍に重ねて追討のような形で来ないことを祈るばかりです。

もちろんずっと来ないでくれればそれが一番ではありますが……そこは地球の機嫌次第なのでなんともですね。

 

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/