板タブとチタタプは似ている

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

自分でも3D造形の知識と最低限の産みの苦労は知っておこうとZBrush core miniに手を出した店主。

本日はスキマの時間を見繕ってリサイクルショップに行ったのですが、残念ながら近場の2軒では板タブを見つけることができず……

ノートPCの画面を見ながらキーボード下のマウス部で作業をしていたら指がーとなったのでペンタブの購入を検討しだしたのですがやはりそう狙い澄ましたかのように品物が流れてくるわけではないですね。

だからこその出会いがまた楽しいのがリサイクルショップなんですが。

 

最近は「初期状態が球体ならまずは某ヒーローを試してみるのもありでは?」と思い作ってみて配置のバランスや膨らませるところや凹ませて奥行きをつけるところの塩梅に悩んだりと日々勉強中です。

f:id:hobbidea:20200622171501j:image

自分でもまずは何か一体ちゃんとモデルを作るぞー!

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/