6月ですね

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

早いもので6月、2020年も真ん中です。

コロナ禍もありその内の1.5〜2ヶ月はあまり身動きの取れない方も多かったのではと思いますが体調を崩されてはいないですか?

まずは何より体が資本、ですからね!

 

Arethyrウェーブは本来の発売予定でいくなら今月には出荷される予定なので到着は恐らく7月前半〜半ばになるのかなといった想定です。

f:id:hobbidea:20200601154845j:image

またCombatantsも早ければ今月末〜での入荷になりそうです。

最近はモブ兵祭以降入荷も滞っていたので、ここからがラッシュになりそうです!

 

再販アイストロールなども入荷予定ですのでお楽しみに!

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/