理想の再販希望は?

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

 今年の後半にはAll Stars 3waveでMythic Legionsの再販があるわけですが、16キャラクターの中から4キャラクターに投票しての上位再販という形でした。

皆様の中には候補のキャラクターの中で「他のあっちの方が!」という方や「そもそも再販して欲しいキャラがいなかった……」という方もいたのではないでしょうか?

店主的にも欲を言えば……なキャラクターがいたので今回はその辺りについてのお話です。

 

Mythic Legions私的再販して欲しいのはこいつだ!

第3位:Orc Legion Builder

f:id:hobbidea:20200507191136j:image

Coliseum Orcとして一部バージョンアップや装備変更をかけての再販はされたこともありますが、装備品の色味などで初期のOrc Legion Builderにもう一度出て欲しい思いがあります。

 

第2位:Phoenicus

f:id:hobbidea:20200507191140j:image

Eathyronも欲しいですが鳥人枠ならこのPhoenicusも好きです。

 

青い鳥だし幸せになれそう?

 

第1位:Halmyr Goldentooth

f:id:hobbidea:20200507191145j:image

顔出しドワーフの中でも配色等が特に好みな御仁。

コロシアム時代の逸話も含めてネームドキャラクターとしての魅力もあるので再販されたらいいなーと思ってます。

 

皆様の再販希望キャラクターは誰でしょうか?

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓
https://hobbidea.base.shop/