Mythic Legionsキャラクター紹介67 オットー

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

Four Horsemen Studios社のMythic Legionsに登場するキャラクター紹介のコーナーです!
※固有名詞の翻訳は独自のものです。

 皆様の中でより良い翻案などあれば是非コメントください!

 

米公式サイトより原文を確認されたい方は、以下のリンクよりご覧ください。

http://www.sourcehorsemen.com/mythic-legions/checklist

 

現在公式チェックリストに登録されているキャラクター名のアルファベット順に紹介をしていきます!

67回目となる本日紹介していくのはOtho(オットー)についてです。

f:id:hobbidea:20200504224851j:image

Othoについて

派閥:Army of Leodysseus

種族:人間

職業:兵士

初出:Mythic Legions 1.0

オットー伝:レオディセウス軍最強の戦士としてその名を轟かせるオットー。

彼はアッティラ・レオシールに常に寄り添う親友であり、また最も信頼のおけるアドバイザーとして脇に控えています。

オットー、アッティラ、アトラスは幼馴染の三人組で、いつも行動を共にし、皆で戦場に踏み出す日のために訓練に励んできました。

戦に次ぐ戦を無傷で潜り抜けてきたオットーでしたが、彼を最も深く傷つけたのは、アトラスの離脱による心の痛みでした。

アトラスとの別れは、オットーに重くのしかかりました。

アトラスの実弟アッティラもまた、兄の離脱を深刻に受け止めましたが、オットーはそれよりもさらに重く受け止めていたのです。

 

レオディセウス軍と高貴な猛熊家、両陣営のトップと兄弟のように育ってきたオットー。

だからこそアトラスとの離別は彼にとってそれまでにないような衝撃となったことは想像に難くありません。

強面にドレッドヘアといかつさが前面に出たような造形ですが、性格的には結構気の良い兄ちゃんタイプなのかも?

アレシールの到来に当たって再びアトラスと共闘できる日が来たらと思わずにいられません。

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓
https://hobbidea.base.shop/