Arethyrウェーブの燻銀なオススメはこいつだ!

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

GWも後半ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

店主はひっそりと過ごしております。

 

Twitterなどでタイムラインを眺めていると、物流が滞ってしまっている影響で頼んだものが届かないといった話がチラホラ。

Hobb-Ideaも影響を受けていますが、物流業界の方は特に大変な時期だと思うのでゆっくりでも確実に届くようにしてもらえたらなと思いつつモブ兵祭再開の時を待っています。

 

10万円の給付はエアコンと車の保険料で飛ぶので自分の軍拡に充てられないのは残念ですが、そこで浮いた分で何買おうかなとはなるので結局同じことですね笑

Arethyrウェーブが予定通り6月までに出荷されるなら、馬を多めに確保したい気持ちが強いです。

アレシールやベルフェゴールなど新規デザインのクリーチャーはもちろんですが、今回個人的に一押しなのはレッドシールドソルジャーだったりします。

f:id:hobbidea:20200503204751j:image

新規造形のフロッグマウスヘルム(蛙口兜)は中世馬上試合で主に用いられていたもので、Arethyrウェーブで登場する馬との相性抜群!

更に

f:id:hobbidea:20200503210557j:image

f:id:hobbidea:20200503210602j:image

ナイトヘルムとグレートヘルム(バケツ)も付いてきます。

鎧のデザインとレッドシールド用の盾も新規デザインなので、ここからミシックのコレクションを始めるぞという方にも特にオススメな新スタンダードなデザインかなと個人的に思います。

 

兎にも角にも健康第一でこの状況を乗り切って、楽しく新作で遊べるようにしていきましょうね!

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓
https://hobbidea.base.shop/