夏も近づく八十八夜

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

暦の上では八十八夜。

今年の茶摘はどうなることやら……

飲食は我々にとって欠かせないものですが、だからこそフィギュアで遊ぶ際の小物としても同スケールの食べ物や食器などはあると遊びの幅が広がりますよね!

世界観に合った食器は勿論、フィギュア・おもちゃだからこそのごちゃ混ぜに適当な設定をつけて、或いはあるものをただ活用!といった形でも登場させている方などなど、様々ですね。

 

本体であるフィギュアの品数が充実してきたら小物類の取扱も始めようかなーなどと考えてもいますが、需要はどの程度あるやら。

まずは世情が一日も早く落ち着いて国際便含めての流通が安定することと、ばたつく中でも仕事をこなしてくださる方々の安全を祈りつつ今日も元気にいきますよー!

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓
https://hobbidea.base.shop/