外オモ写してきました!

冒険者の皆様、こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

関東では、なんでこのタイミングでといった感じの雪でした。

こちらでは積もることもそこまで多くはないので、少しの間ですが近場の公園に向かって外オモ写にチャレンジしてきました!

f:id:hobbidea:20200329204412j:image

桜と雪の取り合わせもあるにはあったのですが、フィギュアを乗せるのに良い高さの枝には雪が被っていなかったので松の木で。

 

時間があれば複数体で雪中行軍みたいにするのも良さそうだなーと思いつつ、他にもどんな写真が撮れそうかなど考えてました!

 

人の多いところには出向かない方が良いのでしょうが、広いところでの気分転換なら悪くないかもしれませんよ?

 

 ↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓
https://hobbidea.base.shop/