13日の金曜日!

冒険者の皆様、こんばんは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

13日の金曜日ですね!

字面だけでソワソワする店主です。

 

ホッケーマスクを着けた殺人鬼ジェイソンが登場する映画で一躍印象的な日になっていますが、皆様の中ではジェイソンと聞いて連想するのは次のうちどれでしょうか?

 

13日の金曜日のジェイソン

日付的にもコイツしかない!

という方も多いのでは?

 

ジェイソン・ステイサム

アクションシーンが素敵なジェイソンといえばこの方

マッチョなだけでなく知性も感じさせる佇まいがクール

 

ジェイソン・モモア

DCのアクアマンやゲーム・オブ・スローンズのドロゴを演じるこれまたマッチョな俳優さん

こちらは情熱的なマッチョ

 

④その他のジェイソン

ジェイソンと言えばこっちだろ! という一家言ある方もいらっしゃるかも?

 

ジェイソン談義はここまでにして、ホラー映画やパニック映画になぞらえてのフィギュア撮影も良いものですよな?

ファンタジー的にはモンスターハウスとかいかがでしょうか?

f:id:hobbidea:20200313222426j:image

 

 ↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓
https://hobbidea.base.shop/