Mythic Legionsキャラクター紹介42 ハドリアナ

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

Four Horsemen Studios社のMythic Legionsに登場するキャラクター紹介のコーナーです!
※固有名詞の翻訳は独自のものです。

 皆様の中でより良い翻案などあれば是非コメントください!

 

米公式サイトより原文を確認されたい方は、以下のリンクよりご覧ください。

http://www.sourcehorsemen.com/mythic-legions/checklist

 

現在公式チェックリストに登録されているキャラクター名のアルファベット順に紹介をしていきます!

42回目となる本日紹介していくのはHadriana(ハドリアナ)についてです。

 f:id:hobbidea:20200219205255j:plain

Hadrianaについて

派閥:Army of Leodysseus

種族:人間

職業:レッドシールド隊長

初出:Arethyr

ハドリアナ伝:義勇の正統派として幼少期を過ごしたハディルは、後に「不屈のハディル」と呼ばれ伝説のレッドシールドを率いました。

レッドシールドは、最初に編成されたときから変わらず、レオディセウスの優勢を守り敵を阻止することに特化した防衛最前線です。

一撃で敵の命を奪うハンマーを振りかざし、派閥の色の防具で身を固めたハドリアナは、レッドシールドのリーダーとして皆の尊敬を集めています。

伝説のハディルの子孫であり、華麗な名誉ある古の血統を継ぐハドリアナは、憤怒に満ちたアレシールと戦い完全に打ち負かすことで、その誇り高い血筋にさらなる栄光をもたらし、再び伝説となることを長年切望しているのです。

 

レオディセウス軍の防人であるレッドシールドの隊長さん。

ライオンを模したバイザーが特徴的な兜と、レッドシールドの名に相応しい赤を基調とした装飾の施された鎧がかっこいいですね。

こちらの兜も昨日紹介したグウェンドリンのようにバイザーが可動します!

付属の毛皮も装備させればさながら雌獅子。黄金のハンマーが鋭い牙のように相手を粉砕するでしょう。

個人的には彼女の先祖である「不屈のハディル」も初代レッドシールド隊長としていつかフィギュア化して欲しいものです。

 

 Wastelandウェーブ入荷しました!

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓
https://hobbidea.base.shop/