Mythic Legionsキャラクター紹介31 フォウナス

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

Four Horsemen Studios社のMythic Legionsに登場するキャラクター紹介のコーナーです!
※固有名詞の翻訳は独自のものです。

 皆様の中でより良い翻案などあれば是非コメントください!

 

米公式サイトより原文を確認されたい方は、以下のリンクよりご覧ください。

http://www.sourcehorsemen.com/mythic-legions/checklist

 

現在公式チェックリストに登録されているキャラクター名のアルファベット順に紹介をしていきます!

31回目となる本日紹介していくのはFaunus(フォウナス)についてです。

f:id:hobbidea:20200205210331j:image

Faunusについて

派閥:Xylona's Flock

種族:森の精霊

職業:司令官

初出:Advent of Decay

フォウナス伝:シルバーホーン衛兵隊の司令官フォウナスは、シルバーホーン城の防衛になくてはならない重要人物です。

自然の力を操る強力な戦士であるフォウナスは、原始の森の魔法の力を使いこなすことができます。

城の外壁は木で作られていますが、フォウナスはその木の力を引き出し城の防御を強める力を持っています。

賢明な長老フォウナスは、シルバーホーン城の守護者でもありますが、アルテミス女王が最も信頼を置くアドバイザーの一人でもあります。

 

自然の力の象徴ともいえるエレメンタルであるフォウナス。

Mythic Legionsのブリスター裏面でアルテミスの背後に控えているのが恐らくフォウナスかなと思いますが、実際のところどうなのでしょう?

クシロナの群れが本拠地にしているだけでも元々生命力に溢れていそうなシルバーホーン城や周りの森の木々を更に強靭にすることができるという点で、守りを固めるうえでは特になくてはならない存在のようですね。

タワーディフェンス型のゲームだとかなり重宝されそうなスペックをしています。

見た目は木をベースに鹿角というか有機的な感じのデザインをしていてかっこいいです。

この辺りFour Horsemen Studiosの造形の腕が光るところだなと。

冒険者の皆様にはフォウナスはかっこよく映りますか? それとも優しそう?

ぜひお聞かせください!

 

Wastelandウェーブ入荷しました!

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓
https://hobbidea.base.shop/