Mythic Legionsキャラクター紹介25 クラヴィアン

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

Four Horsemen Studios社のMythic Legionsに登場するキャラクター紹介のコーナーです!
※固有名詞の翻訳は独自のものです。

 皆様の中でより良い翻案などあれば是非コメントください!

 

米公式サイトより原文を確認されたい方は、以下のリンクよりご覧ください。

http://www.sourcehorsemen.com/mythic-legions/checklist

 

現在公式チェックリストに登録されているキャラクター名のアルファベット順に紹介をしていきます!

25回目となる本日紹介していくのはClavian(クラヴィアン)についてです。

f:id:hobbidea:20200126152539j:image

Clavianについて

派閥:Congregation of Necronominus

種族:スケルト

職業:侵略者

初出:Mythic Legions 1.0

クラヴィアン伝:死から蘇らせられた他の骸骨戦士達とは異なり、クラヴィアンとその緋色の兄弟達は、血にまみれた魔術で新たに生まれ変わりました。

闇魔術によって再生した緋色の悪魔達は、生きている人間には有り得ない程の怪力と、自分の骨を外して武器として振り回す能力も与えられています。

骨は、外しても外してもまた生えてくるのです。

骨の髄まで染み渡った闇の魔法の力により、クラヴィアンは僅かに触れただけで相手を死に至らせる程の毒を持っています。

 

レッドスカル!っていうと別の方が出てきちゃいますね笑

クラヴィアンはネクロマンサーによる蘇生術で使役される従来のスケルトンとは比べものにならない力の持ち主のようですね。

人間時を超える怪力や猛毒といった恐ろしいアビリティは勿論のこと、取り外しても無限湧きする骨というビックリ技まで備えているのが印象的です。

棍棒や骨ブーメラン、変わり種なら骨ヌンチャクとかもいけそうですね。

アンデッド系のタフさも相まって相当な強敵となりそうです!

 

Wastelandウェーブは2月入荷予定!

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓
https://hobbidea.base.shop/