Mythic Legionsキャラクター紹介24 カシア

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

Four Horsemen Studios社のMythic Legionsに登場するキャラクター紹介のコーナーです!
※固有名詞の翻訳は独自のものです。

 皆様の中でより良い翻案などあれば是非コメントください!

 

米公式サイトより原文を確認されたい方は、以下のリンクよりご覧ください。

http://www.sourcehorsemen.com/mythic-legions/checklist

 

現在公式チェックリストに登録されているキャラクター名のアルファベット順に紹介をしていきます!

24回目となる本日紹介していくのはCassia(カシア)についてです。

f:id:hobbidea:20200124212644j:image

Cassiaについて

派閥:House of the Noble Bear

種族:人間

職業:戦士

初出:Wasteland

カシア伝:百戦錬磨のベテラン戦士、カシア。

ミトスの血なまぐさい戦いの場には必ずといって良い程、彼女の姿がありました。

無愛想な一匹狼であるカシアは、ビョルンガルの荒野で敵軍を探し彷徨う日を送っています。

かつてはレオディセウス軍の伝説の部隊、レッドシールドへの抜擢も噂された新星、カシア。

しかし、アッティラが兄の後を継いでリーダーとなると、自分が所属する派閥の方向性にも疑問を持つようになりました。

その不信感は日に日に増し、とうとう彼女はレオディセウス軍を去り、ビョルンガルへと旅立ちました。

そこで高貴な猛熊家の一員となり、体制を否定した他の同志達と力を合わせ戦うことを選んだのです。

 

本記事更新時点では最新となるWastelandウェーブの女戦士カシア。

元は現在アッティラ率いるレオディセウス軍の中でも有望株な戦士だったようですね。

元レオディセウス軍のリーダーにして現在は高貴な猛熊家を治めるアトラスもですが、既存の軍の体制に対して思うところのある人物も少なくないようで、軍内部もしくは彼らの国に何が起きているのか気になります!

 

カシアも参戦のWastelandウェーブは2月入荷予定!

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓
https://hobbidea.base.shop/