Mythic Legionsキャラクター紹介23 カルパティアス

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

Four Horsemen Studios社のMythic Legionsに登場するキャラクター紹介のコーナーです!
※固有名詞の翻訳は独自のものです。

 皆様の中でより良い翻案などあれば是非コメントください!

 

米公式サイトより原文を確認されたい方は、以下のリンクよりご覧ください。

http://www.sourcehorsemen.com/mythic-legions/checklist

 

現在公式チェックリストに登録されているキャラクター名のアルファベット順に紹介をしていきます!

23回目となる本日紹介していくのはCharpathias(カルパティアス)についてです。

f:id:hobbidea:20200123163237j:image

Charpathiasについて

派閥:Illythia's Brood

種族:吸血鬼

職業:剣士

初出:Mythic Legions 1.0

カルパティアス伝:抜け目なく洗練されたヴァンパイア戦士、カルパティアス。

比類なき精度を誇る彼の攻撃は決して的を外すことがありません。

イリーシャ宮の高官である彼は、幾つもの村を滅ぼしてきました。

獲物はすぐに殺さず、剣先の毒で動けなくなったところに牙を立てゆっくりと血を吸い取り命を奪うのが彼の流儀です。

 

エリート吸血鬼なカルパティアスさんの紹介でした。

ファイヤートロールの説明でも出てきましたが、村を滅ぼすのがミトスの悪役のトレンドなのでしょうか?笑

エルフの村が焼かれるとか定番な感じも確かにありますが。

獲物に対しては毒蜘蛛のような、ジワジワ系みたいですね。

イリーシャの血族はヴォリガー男爵で触れましたが、純血の吸血鬼は少ないようなのでカルパティアスももしかしたらヴォリガーなどの眷属なのかも?

ミトスの吸血鬼事情も掘り下げていきたいですね!

 

Siege at Bjorngarウェーブ取扱中! Wastelandウェーブも入荷待ちです!

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓
https://hobbidea.base.shop/