Mythic Legionsキャラクター紹介14 ボアリアー、猪士

 冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

Four Horsemen Studios社のMythic Legionsに登場するキャラクター紹介のコーナーです!
※固有名詞の翻訳は独自のものです。

 皆様の中でより良い翻案などあれば是非コメントください!

 

米公式サイトより原文を確認されたい方は、以下のリンクよりご覧ください。

http://www.sourcehorsemen.com/mythic-legions/checklist

 

現在公式チェックリストに登録されているキャラクター名のアルファベット順に紹介をしていきます!

14回目となる本日紹介していくのはBoarrior(ボアリアー、猪士)についてです。

f:id:hobbidea:20200114130525j:image

Boarriorについて

派閥:Legions of Arethyr

種族:猪士

職業:兵士

初出:Advent of Decay

ボアリアー伝:打たれ強く、汚れを厭わず、常に攻撃的なボアリアー(猪士)は、小型なれどアレシール軍の破城槌の異名を持ちます。

ボアリアーは泥や腐敗物を嗜好するため、最も忌み嫌われる汚物処理の部隊として戦線に送り出されます。

自慢のがっしりした頭蓋骨と残忍に敵を切り裂く巨大な牙を持つボアリアーには、扱いの面倒な武器など敢えて携える必要はありません。

武器要らずの彼らは常に戦闘体制にあり、血に飢えており、邪魔者はすべてなぎ倒し猛進します。

 

つぶらな瞳をしている…… と思っていたらかなりアグレッシブでした。

いやまあ猪なのでらしいと言えばらしいのですが。

戦い、壊し、貪る、そんな野性味溢れるスタイルが売りのようですね。

MythicLegionsの良いところは獣人、亜人も豊富なところだと思います。

イーシロンの騎士のような鳥人もいますし、その中にドラゴン風な人もいたので、もっと爬虫類爬虫類したリザードマン系統も出してもらえたりすると嬉しいなーなどと……。

後はバラムのような豹頭だけでなくライオン頭とか?

ゴブリンなどのモンスターも充実してくれたらなお嬉しいですね。

皆様はどんな亜人キャクターがお好みでしょうか?

 

Siege at Bjorngarウェーブ取扱中! Wastelandウェーブも入荷待ちです!

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓
https://hobbidea.base.shop/