Wastelandウェーブまとめ

冒険者の皆様こんばんは!

 

Wastelandウェーブの到着が待ち遠しい店主です。

本日はそんなWastelandで追加される6キャラについて改めてこちらでも触れておきたいなと思います。

 

まずは何より目を引くのがオーガ素体でスケール的にも存在感のある、サイクロプスのArgemedes。

f:id:hobbidea:20200106222451j:image

クリーチャー好きにはたまらないですね!

こちらは以前キャラクター紹介でも触れているので詳細は

https://hobbidea.hatenablog.com/entry/2019/12/19/163500

こちらの記事もチェックしてみてください!

 

そして女戦士Cassia。

f:id:hobbidea:20200106222457j:image

こちらはアトラス率いる高貴な猛熊家の戦士のようです。

 

奇抜なカラーリングが特徴的なKronnaw。

f:id:hobbidea:20200106222502j:image

アレシールの軍勢に所属しているようですね。

 

紫の獣人Purrplor。

f:id:hobbidea:20200106222506j:image

同じくアレシール軍所属の剣士でバスターソードを装備しています。

 

ゴブリンの司令官Thumpp。

f:id:hobbidea:20200106222510j:image

またまたアレシール軍所属です。

ゴテゴテした防具とハンマーの取り合わせが素敵ですね!

 

最後はTorgun Redfin。

f:id:hobbidea:20200106222515j:image

高貴な猛熊家のドワーフで名前にもある通り赤いモヒカンが特徴的です。

 

こうして見ると今回はアトラス勢力が2、アレシール軍が4とその次のArethyrウェーブに向けて決戦の準備が進んでいるようなラインナップですね。

今後の展開も含め目が離せません!

 

Hobb-Ideaでは現在Siege at Bjorngarウェーブを全種取扱中です!

https://hobbidea.base.shop/

是非あなたの軍勢にも!