2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

せっせとやってます

冒険者の皆様こんばんは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 今日も塗り塗り。 細かい作業は苦手だけど、我ながら今回は結構いい感じ、かな? ストアのスタッフさん方が親切なので塗装のノウハウなども教えてもらえるから助かるぜ〜。 ↓Hobb-Ide…

今回選ばれた4名は!!

冒険者の皆様こんにちは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 Mythic Legions All-Stars 4 waveの得票上位4名が発表されましたね。 皆様の投票したキャラクターはいましたか? 4体の内スケルトン2体が入選となりましたが、私的にはちょっと意外だ…

2.26!

冒険者の皆様こんにちは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 今日、明日と色々素敵な私物が届く(届いた)ので非常にワクワクです。 天気は崩れそうな感じもしますが、気持ちは晴れやかに!で今日も元気にやっていきます。 ファンタジーフィギュア…

こういう時だからこその

冒険者の皆様こんにちは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 寒暖差が激しいですが皆様いかがお過ごしでしょうか? 店主は昨日Twitterにも載せてましたがウォーハンマーの塗装の下準備を進めるなどして過ごしています。 コロナ禍で身動き取りづ…

Dawn of MonstersとXesRay Combatantsの現状について

冒険者の皆様こんにちは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 ここ数日はMythicLegionsにまつわる記事が多かったですが、彼らのことも勿論忘れてはおりません! 今回は気になるDawn of MonstersとXesRay Combatants wave2の生産状況についてです…

アレシールウェーブとシャドウイクァッドロンについて

冒険者の皆様こんにちは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 4月の発送開始を予定して準備中とアナウンスのあったMythic Legionsのアレシールウェーブとシャドウイクァッドロンについて。 Hobb-Ideaではこれまで、通販用に利用しているECサイトB…

猫の日ということで

冒険者の皆様こんにちは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 2月22日、それは! オレ(ボク、私)たちの日! ということで猫の日ですね。 All-Stars 4 waveの候補者にもなっているバラム、ドリッズトの相棒グエンワイヴァー、そしてうちの翻訳担当…

散歩日和(やや暑い)

冒険者の皆様こんばんは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 こちらは本日暑いくらいに良い天気でした。 お陰で花粉もキツくはありましたが、散歩をするなどして健康的に過ごしていました。 梅の花も今日の陽気で良い感じに咲いたところもあり癒…

投票完了と装備が一通り届いた話

冒険者の皆様こんにちは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 MythicLegions All-Stars 4 waveの投票が始まっています。 もちろん店主も投票してきました。 今回特に再販かかって欲しい2体がいるのでそこが通ってくれたら嬉しいなぁ。 そして遥々…

All-Stars 4 waveの投票における注意点

冒険者の皆様こんにちは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 本日はAll-Stars 4 waveの投票に際しての注意点についてお知らせです! 今回の投票用リンクが記載されたメールを受け取るためには、NEW StoreHorsemen.comに登録している必要がありま…

投票開始までもう少し!

冒険者の皆様こんにちは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 All-Stars 4 waveの投票についての続報がきましたね! 投票期間は2/19〜2/26(東部標準時)の1週間で今回は一人6票までのようです。 どのキャラクターが勝ち残るのか、楽しみですね! ↓…

あくまでイラスト内のみの登場なの? それとも……

冒険者の皆様こんにちは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 All-Stars 3 wave、昨日までにご注文をいただいていた分の発送が完了しました! 到着までもう少々お待ちくださいませ。 今回のAll-Stars 3では、ブリスター裏面の台紙がオーガ素体の…

Mythic Legions All-Stars 3 wave 発送準備進行中!

冒険者の皆様こんにちは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 明日からの発送に向けて準備を進めています。 お届けまでもう少々お待ちくださいませ! ↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓https://hobbidea.base.shop/

投票開始が楽しみ

冒険者の皆様こんにちは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 MythicLegionsのAll-Stars 4 wave、近日投票開始ですが皆様はどのキャラクターに投票するか決めましたか? 前回と同様の方式だとすると、各人4キャラに投票してその得票数が多かった…

バレンタインにやっていたこと? 検品です!

冒険者の皆様こんばんは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 本日はバレンタインデー。 チョコも良いけど冒険だぜ! ということでAll-Stars3の検品をしていました。 現在いただいているご注文分の発送後、特に問題がないようであれば予備分のス…

颯爽とAll-Stars 4

冒険者の皆様こんばんは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 Mythic Legions All-Stars 3 waveの受付を始めたと思ったらAll-Stars 4 waveのアナウンスが始まったでござる。 近日中に投票がスタートするはずなので続報を待ちましょう! 楽しみ楽…

Mythic Legions All-Stars 3 wave 受付開始!

冒険者の皆様こんにちは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 大変お待たせいたしました! Mythic Legions All-Stars 3 wave当店でも受付開始しました! 発送は来週の17日以降となります。 詳細は下記のリンクよりご確認いただけますと幸いです。…

Mythic Legions All-Stars 3 waveご予約受付は明日から!

冒険者の皆様こんばんは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 Mythic Legions All-Stars 3 wave、明日からいよいよHobb-Ideaでも予約受付開始いたします! 発送は来週17日(水)からの予定となっております。 価格については以前の記事から変更なく…

Four Horsemen Studiosの正規販売店になります!

冒険者の皆様こんにちは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 この度Hobb-Ideaは、Four Horsemen Studiosの正規販売店となることが決定いたしました! めでたい!! 開店するにあたって一つの目標としてきたことが実現する時がきました。 Illythi…

いよいよ!

冒険者の皆様こんにちは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 いよいよ来週にはドリッズトが届く予定で楽しみ過ぎる! 早く遊びたいよー! All-Stars 3 wave現在入荷待ちです! ↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓https://hobbidea.base.shop/

着せ替え進行中!

冒険者の皆様こんにちは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 連日うちの裸ん坊達に着せるアイテムが到着して装備が充実してきている今日この頃。 サイズの合う合わないも様子を見つつそれぞれどんどん出来上がってきていていい感じです。 Mythic…

すごいことが起こるかも?

冒険者の皆様こんにちは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 Hobb-Idea、目標を一つ達成できそうな流れが来ています。 近日中に良いお知らせができたらいいなぁ。 お楽しみに! All-Stars 3 wave現在入荷待ちです! ↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓http…

沼に沈めよう

冒険者の皆様こんばんは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 今日は先日誕生日を迎えた友人にプレゼントを渡してきました。 ゲームも好きな彼にはと、興味を持ってくれたウォーハンマーのスタコレを贈りました。 フィギュア沼には中々来てくれな…

来月の楽しみ

冒険者の皆様こんにちは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 2月も上旬だというにようやっと正式に来月発売と決まったダイヤモンドセレクト社のロード・オブ・ザ・リング、レゴラスとギムリが楽しみな私です。 公開された写真の感じだと見本品と…

気持ちあったか?

冒険者の皆様こんにちは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 うちの裸冒険者の一人に、服が届きました。 パンツはまだなのでマントを腰巻にして誤魔化し中……。 そしてパンツと書いたものの、ズボンやボトムスなど言い方が人によって変わるよなぁ…

Mythic Legionsキャラクター紹介97 ヴァラック

冒険者の皆様こんにちは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 Four Horsemen Studios社のMythic Legionsに登場するキャラクター紹介のコーナーです!※固有名詞の翻訳は独自のものです。 皆様の中でより良い翻案などあれば是非コメントください! …

まだしばらくかかりそう

冒険者の皆様こんにちは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 キックスターターのスポーン、未だ届かず!! コロナによる遅延だろうけど万が一住所の設定とか間違えてたらどうしようで確認がてら一度問い合わせをした店主。 お返事としては 「も…

2月! 人狼は今!?

冒険者の皆様こんばんは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 今日から2月! 節分が2月3日でないという不思議な感覚の中、もう明日がその日であるというのがなんとまあと言った感じです。 そして最近音沙汰なかったこちらの人狼達も製造が着々と…